エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


基本エロいことしてるか

エロいこと調べてる郷子ですが

(ただのオープンスケベ笑)


趣味、探し中ですニコニコ

いや、なんか、今後のこと考えてさ(?)

趣味持ってた方がよくない?

と思って…(笑)


映画鑑賞も好きだけど、

好きなジャンル偏りすぎてて

そこまでなんでも見るわけじゃないし🤔


料理は日常に組み込まれてるだけで

別に趣味ではないし🤔🤔🤔


エロいこと調べたり

エロいことするのも

私にとっては日常だし?真顔


なんかないかな〜☹


皆さんの趣味、

教えてくれますか?☺


ニコニコあっ、ノーエロ記事になっちゃう。

ということで、エロ記事載せとくね😆💕


https://ameblo.jp/kyokomeetsyou/entry-12746060219.html 








郷子のmy Pick