エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


母が予定通りに退院しました👍


とりあえず一段落😊

本人は病院が退屈で仕方なかったご様子(笑)


しばらくは大変かもしれませんが💦

ぼちぼち支えていきます✨

気にしてくださっていた皆様❤️

ありがとうございます〜🥰



今日は珍しく夢を見まして😪

(私あまり夢を見ないのです笑)

しかも高校時代の夢キョロキョロ

懐かしいなぁ〜✨


初の彼氏とのイチャイチャを思い出しました。

当時はまだ気持ちいいと思えなくて真顔

一人修行(オ●ニー)して開発した過去があります。

なのに彼に実績する前に別れた🤣(笑)

そして彼氏でもない可愛い子に発揮した😂


この記事に書いてるやつですね↓

https://ameblo.jp/kyokomeetsyou/entry-12697446128.html 



楽しかったなぁ〜🤩

青春の思い出ですね👍

青春時代からもう脳内がエロに支配されてる(笑)





郷子のmy Pick