エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょうね💕

悩み相談も受け付けています💓

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


初めての彼氏
ユウヤくんと別れた後のお話です。

前のお話↓

私がユウヤくんと別れたのは高2の春でした。
私はそれから好きな人もできず
彼氏もできず(笑)
あっという間に高3の秋になりました。

残念なことにその時期…
私はギャル系の女子に
目をつけられていました😔

「可愛くねーんだよブス」
「ぶってんじゃねーよ」
「調子乗んなよ」

聞こえる陰口をよく言われるようになります。
可愛こぶってるつもりもないし
なんの調子に乗ってるというのか…
まぁ、原因はわかっていました。

今井くんという男の子のせいです。

顔はジャニーズみたいに可愛いのに
性格はワガママで
なかなかのいじめっ子。
クラスのリーダー的な存在でいつも偉そうでした。

今井くんは元彼のユウヤくんと仲が悪かったんです。
それが理由で、もうユウヤくんとは別れているというのに私に突っかかってきていました。

「あいつとヤリまくってんだろー」
「お前もヤンキーなの?」
「猫かぶりビッチ〜」

なんてね…
なんとまぁ、品のない突っかかり。
相手にするのも面倒なので
聞き流していたのですが😅

しかし、顔だけはいい今井くん。
女の子に非常にモテるんですよね。

今井くんが私を構うので、
今井くんを気に入ってる女子からしたら
構うことが面白くなかったんでしょう。
陰口だけでは飽き足らず
ぶつかってくるし
睨んでくるし

私はそのギャル達の
名前さえも知らないというのに

今井くんのせいで…😬
なんて迷惑なんでしょう😤

私は今井に
虐められてるだけなのに…😭
嫉妬される意味がわからない😭

でも高2になってから私は進学クラス。
今井くんやギャル達は一般クラスだったため
そこまで関わりもなく被害はなかったんですよ…。
クラスは隣のクラスでしたが😔

当時、今井くんにはギャルな彼女がいました。
でもその彼女がお友達と廊下で大きな声で
こんな話をしているのを聞いてしまいました…


「今ちゃん、まったく何もしてくれない!」
「えっ、何もって??手は?繋いだ?」
「あたしからならなんとか、でもそこまで!」
「えー!それ以上はまったくなの??」
「むしろ避けてんの?!って感じ!!」
「えぇー!照れてるんじゃないのー?」
「だとしても不安だわ!!」


今井くん…
彼女と進んでいないご様子。
どのくらい付き合ってるのかは知らないけれど。
意外と奥手なのか?
それとも彼女のことを好きではないのか…

…ヘタレなのかなぁ?(笑)


そんな話を聞いた数日後。
私は高校最後の文化祭の準備をサボって
資材室で漫画を読んでいました(笑)
すると、そこに今井くんが一人で現れたのです。

「あら、お一人?サボりですか?」
「…ガムテープ取りに来た」
「真面目に準備してるのね〜、偉い偉い」
「サボってんの?」
「進路も決まったのでいいかなと」

今井くんは、周りに人がいないと静かなんです。
取り巻きがいないと大人しくなるんです。

「こんな悪い奴だったとは」
「どんな奴だと思ってたの?」
「ヤリマンビッチとは思ってたけど」

こういうことしか言えないのかな、本当に。

「今井くんはいい加減、彼女とエッチした?
 ヘタレだからまだ何もできてないのかな?」

少し腹が立ったので
意地悪言っちゃいました☺️

「うるせぇな!犯すぞ!!」

今井くんは顔を赤くして叫んできました。
ヘタレだから、犯せるわけないのに…(笑)


お気づきかもしれませんが

ここでヤッてます。

私から誘って💣


ギャルな彼女のことが嫌いだったから。
(陰口言ってくるギャルのひとりだったんです)

先に頂いてやろうと思ってヤッてしまいました。

「犯してみる?」
「は!?」
「ヘタレだからできないかぁ」

そう言って今井くんに足絡ませたら、一瞬でした。

がっついておっぱい揉んできて
硬くなっちゃってたので
舐めてあげたらすぐイッちゃって。
でもすぐ復活して、夢中で求められました。

私はゴムを常に持ち歩いてたので(笑)
きちんと避妊して、セックスしました。

今井くんは童貞だったみたいだから
ほとんど私が上に乗って動きました。
赤ちゃんみたいにおっぱいにちゅうちゅう吸い付いてきて、必死で可愛かったですよ♡


「彼女と別れたら付き合ってくれるの?」


今井くんからはそう聞かれたけど
お断りしました。


「意地悪だからイヤ、彼女と仲良くね❤」


これが、経験二人目の思い出。


今井くんは可愛いけど
意地悪しかされてないから、これでお終いです。


でも、これがキッカケで私は
女から誘う、女が動くことに
抵抗がなくなったんだと思います(笑)

されたら気持ちいいんだなぁ
じゃあ動こう❤️
じゃあ誘おう❤️

性に奔放になっちゃいました🤭