エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょうね💕

悩み相談も受け付けています💓

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


私、郷子の初めての彼氏のお話です☺️

初めての彼氏ができたのは
高校1年生の時でした。

名前はユウヤくん。

ユウヤくんは不良でした😂
タバコ吸う、授業サボる、バイク乗る。
見た目は綾野剛さんみたいでしたね…

私は真面目で地味なタイプでした。
友達も大人しい子ばかりだったし
休み時間は図書館行ったりしてた(笑)

ユウヤくんは同じクラスでしたが
まともに会話したことはありませんでした。

だけど、すれ違った時に
突然「元気?」と声をかけられました。

不良に免疫のない私は
たぶん「ひっ!」とか言ってたと思います(笑)

ほぼ毎日声をかけられ
だんだん慣れてきました😅

元気?って聞かれたら
「あ、はい」
とか答えるようになっていました(笑)

ある日、重たい荷物を運んでいたら
突然彼が現れて、持ってくれたんですよね。

「どこまで運ぶの?」

と、声かけられて荷物を奪われ。
その時に少し心も奪われました(笑)
男らしかったので…
ついキュンとしちゃった💓

不良仲間が後ろから
「ヒューヒュー」とか言っていましたね。
青春ですね…😅

申し訳ないので
資料室までついていきました。

なぜか運ぶ間は沈黙…
緊張…💦

部屋についてからお礼を言うと
携帯電話の番号教えてと言われまして。

その日のうちに
なぜか電話で「好きなんですが」と告白されました。

大して話したこともないのになぜだろう。
だけど断る理由がなくて💧
キュンとしてしまっていたし(笑)
付き合うことにしました✨

付き合うことになった時は
周りからとても驚かれました。
図書館好きな地味女と、不良ですから(笑)


そんな彼が
私の初体験なわけなのですが…

ユウヤくんは何人かと経験済みでしたが

私は処女。
いまいち用語も知らないレベル。

舐めるのも上手くできないし
舐められるのも嫌だし

あれが入るの?
無理でしょ絶対に痛い…!!
無理だよ、無理無理…

痛かったです…😭

だんだん慣れてはきたけど
私の経験不足なのか
彼が下手だったのか(笑)
達せたことは一度もなかったです。

痛いだけで気持ちよくない。
なんでみんな気持ちいいってなるの?

私はひとりで
家で確かめることにしました。

そう。


エロ動画を見て
勉強するのです🔥


ここが気持ちいいんだとか
こう動いたらいいんだとか
色々勉強したんですよ。

ひとりエッチしまくりました(笑)

この時エロスに目覚めたんです🔥

だけど、その知識は
ユウヤくんに使えぬまま別れが訪れました😱

ユウヤくんは学校を辞めたのです。
家庭の事情だったのですが💧
そうすると、なかなか会えなくなりました。

ユウヤくんは会いたがってくれましたが、
私は学業が忙しくて時間を作れず…
結局、お別れすることになりました。

せっかく色々覚えたのに笑い泣き

性に目覚めてしまった私は、
ひたすら悶々する日々を送ります(笑)


そしてその性欲を
私は彼氏でもない人で解消してしまいました。



長くなったので
また次回に書きますね😘