エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


昨日から母が入院へ🏥

2日後に手術を控えています予防


母は昔から元気な人でして、

今まで母が病院にかかるところを見たことがない。

定期検診とかは受けてましたけどね🙂

病気入院なんて初めてです。

だからなんとも複雑な気持ち…❗


しかも乳がんだなんてねネガティブ

でもステージ2での発見、よかったです☺️

胸も全摘しなくて良いみたいニコニコ


コロナ禍のせいで、

入退院の送迎時しか顔は見れません無気力

手術って立ち会うイメージだよね。

でもそれもなし❗


入院時、足りないものを持ってきても

受付に荷物を渡してサヨウナラ…

寂しいですねぇ🥲


父がとっても寂しがっていました💧

なんだかんだ仲良し夫婦なので…

父は母がいないと何もできないし(笑)

はやく元気になってもらわねば泣き笑い


無事に手術が終わりますように✨

はやく退院できますように✨✨



さてさて…

今日もノーエロ記事となりましたが指差し

ご勘弁を❤️







郷子のmy Pick