和解 | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

昨日少々、納得できないことがあって


先ほど電話で責任者と話をし、今後対応を改めてくださると、謝罪をしてくださいました。


嫌な気持ちは飲み込んで、気にせず仕事をすることはできるけど


大事にしたい関係だからこそ、話をしなくてはならない時がある。


ことを荒立てずにいようかとも思ったけど


今後のことも考えて、電話をしてよかった


腹の中ではよく思わず、表向きだけ笑顔で付き合う


そういう関係は嫌いです


人に厳しく言った分、自分にも厳しく


そして、いい仕事をしていきたい


モヤモヤしてた気持ちがなくなりました!


いろいろがんばろっと!!