寒いね | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

今日からまあたんは金曜まで出張


どこ行くんだっけ?(笑)


西の方を回ってくるみたい


いいなあ


船もグアムサイパンから戻ってきたし


みんないろいろ行けてうらやましい


思えば、毎年寒い時期は仕事で海外や南に逃げれてた私


そう、寒いの大の苦手なんです


今朝も、なかなかベッドからでれなかったな


でも今年は朝活の習慣つけたいから、早起きして朝から体を動かして温めなきゃね


目指せ6時起き


早寝早起きで体質改善しなくちゃです



さて、今日はオフなので(昨日から仕事始まったばかりですが)


家事仕事やっつけちゃいましょう


動いてれば暖かい!!