3度目のブロークン! | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

イントラママの今日もハイテンション!-100627_1035~0001.jpg

ああ~

またやっちまった

私の愛用のジーンズTRUE

勝負ジーンズ(なんだそれ)で、サイズは25インチ

はい、キツキツピチピチだす

最近忙しく、ちょっとだけ痩せたみたいなので

試しにはいてみた

エイッと引き上げたら

ブチッ

チャック崩壊

ジッパーを一番下まで下げずにはいたからね

しかも、超ヒップハングでピチピチだから、ジッパーも耐えられなかったのでせう

これで三回目

また修理だよ

もう恥ずかしいから、買った店には出せないわ

一応ね、ピチピチでもはけるし、これお尻も脚も細く見えるの

それにちょっとお高いんだわ

ジーンズなのに3万近く!

そう簡単に手放せないわ

でも25インチはあり得ないよね

本当は27か28な体かもなのに(笑)

でも、まだ諦めないわよお

頑張るおばはん!!!!