ハワイ土産♪ | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

先日ハワイへフラを踊りに行った義母


さぞかし楽しかったと思いきや


ほとんどフリーな時間がなく


思い通りに行かなかったそうな


せっかく高いお金と時間をかかて行ったのに


日本人特有のショッピング中心の団体行動ばかりだったらしい


まあ、ハワイの海風の中ステージで踊ったことは最高だったそうだけどね


そんな中、私のお願いしたお土産は買って来てくださった


イントラママの今日もハイテンション!-100619_1814~0001.jpg
愛用中のランコムのGENIFIQUEとお義母さんの友人お勧めのマスカラ


前もご紹介したけど、GENIFIQUEは私にはめちゃめちゃいいの


来日中の妹も、使ってみてはまったみたいで、帰りに成田で買って帰るそうな


そして可愛すぎるのが・・・


イントラママの今日もハイテンション!-100619_1759~0001.jpg
レスポのバッグ


忙しくて、路面店にはいけなかったそうで、アウトレットで限定柄と言われて買ってきたそうな


しかし、帰国後伊勢丹で見かけて、「限定じゃなかったのよ!」とご立腹(笑)


忙しい中、買って来てくれただけでもありがたい


ちょっと、いやかなり私にはぷりちーすぎますが、大事に使わせていただきますわ


イントラママの今日もハイテンション!-100619_1804~0001.jpg
RYUとまあたんにはラルフのシャツ


本当はワイキキ辺りにぶらさがってる、安物のアロハをお願いしてたんだけど


ホテルの近くなのに、そんな店にも行く時間がなかったそうな


ラルフは大好きだから、大歓迎だけどね


イントラママの今日もハイテンション!-100619_1803~0001.jpg
そして、アロハ~な数々


お義母さん、忙しかったのに、本当にありがとう


今度はまた一緒に行きましょう


そして、思う存分好きなところでつれてってあげますよ


なので、たっぷりお小遣いためておいてくださいね~(便乗しようとする鬼嫁)


いやあ、本当に行きたくなってしまったよ


今年は事情があって恒例のマウイ旅行はお休みですが


もしかしたら、オアフには行くかもしれない雰囲気になってきました(笑)


マイルはたまってるので、エアー代はかからないので


知人のコンドがあいてれば格安で泊まれます


オアフ嫌いのまあたんも、今回はマウイをあきらめて、お金をかけなければオアフに行ってもいいと言い出してるので


ちょっと計画を立ててみましょう


わーい、ハワイが近づいてきたよ


周りの皆がハワイの運をつれてきてくれてるみたい!!