柿安ランチ | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

今日のレイクタウンでのランチは

柿安三尺三寸箸でビュッフェ

まあたん&RYUが仮面ライダーの映画観てる間に

私と妹で早めに行って並んだら、

結構早く順番が来て、次の方に先に入ってもらったりした

イントラママの今日もハイテンション!-100620_1205~0001.jpg

ここは数あるビュッフェの中でも美味しい方

値段もリーズナブル

イントラママの今日もハイテンション!-100620_1246~0001.jpg
ちょっとずつ、かなりの種類を頂いた

お腹一杯食べた後は

ひたすら歩き回ってカロリー消費

結局、私と妹は残り、先にまあたん&RYUには帰ってもらった

初めての巨大モールは、とにかく一通り歩くしかなくて

一応マップで行きたいお店を目星はつけてたけど

結構無駄にあるいたかも

でも、楽しいよね

ダイニングテーブル&椅子を買った以外は、少しセールの服を買っただけだけど

ストレス解消!

最後にクリスピークリームでまあたんへ父の日のお土産にドーナツ買いがてらお茶して

電車で帰宅

遠いと思ってたら、最寄りの駅まで所要時間35分くらいだった

結構近くてびっくり
今度は平日昼間に一人でフラッと来てみよう