うふふん♪ | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

本当は

今日は仕事だったんだけど

お休みになりました

いつもならガックシですが

梅雨時の晴れの日

お休みなのは嬉しい

最近、現場は週4日以内の掟を破り

今週は5日になってたので、オーバーワーク

一応、自宅で仕事もしてるし、RYUのお稽古や通院もあるからね

怠けるの大好きな働き者なので(なんじゃそれ)

頑張りすぎると壊れます(笑)

はあ~

今、ベッドルームで、ジャージ、メガネ、もちすっぴん、ノーブラでだらけてます

傍らにはハルクもいるし(本当よかった)

窓から見える、青空と心地よい風に癒やされてます

急なオフは楽しまないと

と、今日は久々幼稚園ママとランチ行ってきます!

皆さんも

HAVE A NICE DAYニコニコ