ハルクの軌跡 | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

イントラママの今日もハイテンション!-100616_1337~0001.jpg

無事帰ってきたハルクですが

いったいどこに行ってたのだろうか?

先ほど、警察から保護してくれた方の連絡先をうかがい

お礼の電話をしたところ

なんと、すぐ目と鼻の先の

図書館の周りをうろうろしてたそう

やはり、遠くには行けないのね~

お子さんが呼んだら寄ってきたそうで、とりあえず保護して下さったとの事

ご親切に、携帯の迷子犬情報に載せてくれたそうで

もし飼い主が現れなければ、飼いたいという方からの連絡がたくさんあったそうな

私もネットで迷子保護情報等かなりリサーチしたのだけれど、なぜかそこはヒットしなかったな~

その方も犬を一匹飼ってるそうで、お子さんがハルクも飼いたいと連れ帰り、

結局警察に連れて行ってくれたそうな

本当に有難うございます。

もし、そのまま私がハルクを探し出せずに、またその方が飼い主が出てこないからと、どなたかに譲渡されてしまったら

もう、二度とハルクに会うことができなかったかも

短い時間に、近くで起こった事なのにね

まあたんが迎えに行った時、警察署のケージの中で震えてたハルク

今はリラックスして、いつものハルクだけどね

親切な方に保護されて本当によかった。
感謝の気持ちでいっぱいです