栃木みやげ | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

イントラママの今日もハイテンション!-100612_1451~0001.jpg

最高のお出かけ日和

今日は栃木までお墓参り

来日中の妹は、実に3年ぶりくらい?

私達はこないだ行ったけど

お墓は何度行っても心が落ち着いて、

迷いがなくなっていいよね

笑っちゃうのが

突然行ったので、ご住職ったらサイクリングパンツで出てきたよ

天気がいいので、自転車乗ろうと思ってだって

思わず、立派な大腿四頭筋を誉めてしまたった(笑)

アスリートなお坊さん♪

帰りにおもちゃの博物館に寄って

ドライブインで栃木みやげをたくさん買ったよ

写真はないけど、栃木レモンも

お留守番のシンシアが、一口飲んでまずいだって(笑)

餃子ドッグ、楽しみ♪