最後のパレード | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

イントラママの今日もハイテンション!-100611_0807~0001.jpg

昨日、シンシア&妹が夕方からディズニーシーに行った

お土産持って帰宅した妹が

私の部屋でこの本を見つけた

いつだったか、書店で気になって購入

読んだら、涙涙だった、ディズニーランドでの実話集

ちょっと読んだ妹もウルウルきたみたい

私もまた、今朝から読み返してみたら

またまた涙

夢の国が起こす奇跡や、キャストとお客様との触れ合いの話など

最近、ちょっと心がとんがってたので

また読んで良かった

怒りや、怨みや、マイナスの気持ちからは何も始まらない

周りに優しくできれば、自分にも優しくなれる

そんな事を思い出せた金曜日

優しい気持ちでマタニティ指導行ってきます!