飲んだくれの夜 | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

昨日はブログで知り合い

色々と共通点も多く、

互いに大変な時期に励ましあってきた大事な友人との初デートだった

ほぼ毎日、互いに生活を覗き

時には直接メールで相談したりと

私を支えてくれた彼女

なかなかタイミングが合わず、こんなに遅くなってしまったけど

きっとこの時期に会う運命だったんだろうな~

自由が丘でのレッスン後

彼女がセッティングしてくれた、店にちょいと迷いながら飛んでいったら

いや~ん

カウンター奥にキラキラ輝くキュートな姿が!

座るなり

スペシャルトーク炸裂(笑)

飲んで、笑って、飲んで、語って

最高

イントラママの今日もハイテンション!-100607_2054~0001.jpg
日本酒をぐいぐい

イントラママの今日もハイテンション!-100607_2159~0001.jpg
ぷりぷりのもつ鍋をがっつり

イントラママの今日もハイテンション!-100607_2202~0001.jpg
ちょいと微妙なトマトサワーをグビッ

美味しくて、楽しくてかなり飲んだのね

別れ際、お酒で潤んだ瞳の彼女が愛おしくて(決して私レズではありません)

私が男だったら、お持ち帰りだな(爆)

結構酔いも回ってて、帰宅するなり、爆睡でしたが

今朝は、アラッ

全く二日酔いじゃない!!

いいお酒は翌日残らないね

さて、これから公開授業覗きに行ってきます!