祭りの後の静けさ | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

生まれてからずっと、神社のすぐそばに住んでたので

祭りやお正月だけ、やけに近所が賑やかで

その翌日はシーン…

現実に引き戻され、やけに寂しい気持ちになるのは、今も同じ

今朝は普通にRYUを送り出し

歯医者、そして、今週は学校公開週間なので

RYUが見て欲しいと言った体育を見学

体育館で元気に平均台を練習してた

散々みこしを担がされ

しまいにゃあ、お腹まで痛くなっちゃったのに

一晩寝れば、子供は元気だね

私もまあたんも、今日はお疲れモードなのに

只今、自由が丘のマタニティレッスンに向かってます

ワンレッスンしたら、きっと気分爽快

いつものハイテンションに戻るでしょう!

そして、そね後は

お楽しみ

ずっと会いたかったハニーと初デート

あ、女性です(笑)

がおかで美味しいお酒&トーク

炸裂よ!