阿蘇旅行  その3 | きょこまかれんだー♪

きょこまかれんだー♪

バニラ・ペプシ・チェリオとの楽しい日々


翌朝、晴れた〜☀️


あたしが起きたら、もうすでに温泉入って来た人♨️


ここのホテルは、館内からちょっと歩いたところに絶景鼻の湯という露天風呂があるんです✨


あたしに付き合って、もう一回温泉行く人♨️


清々しい朝の庭を歩いて👣


ここが絶景鼻の湯❗️


阿蘇の大草原を眺めながらの朝風呂は最高でした👍


そして、朝食🍴


部屋に戻って、ここからも大草原眺めながらゆっくりお風呂♨️




さて、チェックアウトして、ホテルの庭をお散歩です🚶‍♀️🚶‍♂️




こんなかわいい花が🪻


草原にポツンとあるブランコ✨






なかなか良いホテルでした、瀬の本高原ホテル✨


標高920M❗️


ほんま、山の上って感じで気持ち良かった⛰️


ホテルを出発したら、黒川温泉へ♨️


ここは、車に乗ったままぐるっと一周してみました🚙


結構坂のきつそうな温泉街❗️


この辺の旅館も泊まってみたいな




そして、昨日通りかかった動物の植木のところ


ゾウさん🐘


いろいろいるけど、鳥が多い🦅


鶴だらけ❗️


結局のところ、ここってヒゴタイフルーツって言う、味来トウモロコシを売っているお店見たいです

🌽🌽


ネコ発見🐈


来た❗️




かわいい😍




ヤギやウサギなど動物がいて、100円でエサ買ってあげられます👍


数百円で、めっちゃ楽しめる🤣


ニャンコ用に、チュールまでありました笑


動物がいたので、思ったよりも長時間滞在してしまった💧


さて、またドライブです🚙






それにしても、阿蘇の高原、最高❗️


晴れてるからなおのこと❗️





つづく➡️