阿蘇旅行  その2 | きょこまかれんだー♪

きょこまかれんだー♪

バニラ・ペプシ・チェリオとの楽しい日々


ホテルまでの道に、動物の形に刈られた植木の大群が❗️❗️❗️


なにここ、すご〜い😳


雨がマシになって、キレイな虹が見えてラッキー🌈


今日のお宿は…


瀬の本高原ホテル🏨


一部屋だけある、露天風呂付きの部屋が結構安く取れたんです👍


部屋、めーっちゃ広っっっ❗️❗️






大開口の窓の向こうに広々バルコニー✨


露天風呂と♨️


ソファ🛋️


そして、高原ホテルという名の通り、阿蘇を見渡せる〜✨✨


ラウンジ使えるので、来てみた☕️


なかなか良いけど、部屋の方が広い笑


ホテル内を散策👣


ロビーも広々してて良い🙆


庭からの眺め✨


向かって左上の部屋です👍




夜はバイキングでした🍽️


ご飯はまあまあ…、好きなものだけ食べれるからまあいいか😅


食事の後、星空観察みたいなイベントをやっていて、参加しました⭐️


いろんな星の話、めっちゃ楽しかった❗️


お話の後、外に出て星空見るんやけど、流石に夕方まで雨降ってたし、星は見えず…残念😢 



部屋に帰ってからは、露天風呂三昧🛁


ホテルからプリンをいただいたので、浸かりながらいただきました🍮




雲の切れ間から、お月様🌕


明日は晴れてくれ〜い🙏







つづく➡️