最近好きなJKT48の曲♪ | 「話すため」のインドネシア語♡杏子スパルディ

「話すため」のインドネシア語♡杏子スパルディ

語学=文化だ!
・「自信を持って会話する土台」を作るレッスン
・インドネシア語で世界を広げて未来も変わる!
・勉強は楽しく♪

知れば好きになってしまう、おもしろいインドネシアをシェアしていきます♡

ライター、通訳のお仕事もさせていただいています♪

 

 

やしの木花

 

 

 

 

 

AKB48のインドネシアの姉妹グループ

とえば、言わずと知れたJKT48ですねニコニコ

 

 

といっても、私はJKT48について

そこまで詳しくなく、初代の頃、

メロディとハルカがトップを競っていた頃

くらいしかよくわかりません。

 

 

元々AKB48についても

あまりよく知らないというのもありますが・・・

 

 

でも、我が家の娘がよく聴いていて

耳に入ってきていいな~と思った曲があります。

 

 

その曲がこちら下矢印

 

 

 

曲全体がなんとなーくですが

嵐のMonsterという曲に似ている気がして

それがまた良いのです爆  笑おいで

 

 

 

このミュージックビデオは

日本、福島県で撮影されたそうです目グリーンハート

ブリティッシュヒルズというホテルにて。

 

 

 

私もK-popオタクなのでわかりますが、

オタクはこういう撮影地などの

いわゆる「聖地巡礼」が好きなので笑

JKT48ファンの皆さんももしかしたら

このホテルを訪れるかもしれませんね~音譜

 

 

この曲のインドネシア語歌詞解説も

近々やりたいと思いますラブラブ

 

 

 

やしの木

 

 

丸ブルー現在提供中のレッスン下矢印

 

 

各レッスンのお問い合わせは☆こちらから☆

 

 

 

丸ブルー最新のお知らせや、インドネシア語Tipsを

  メールレターにて配信しています。

  お受け取りはこちらからイエローハート

 

 

ジャカルタ・ライブチケット手配します!

 

 

BABYMONSTER, TREASURE, キムソンホ, ビョンウソク、BTOB, KEY, IVE, RIIZE, ENHYPEN, SUHO, SUPERJUNIOR , Bright, The Boyz, キムスヒョンなどなど。

その他俳優さんのファンミーティングなど含め公式日程出次第、追加情報更新していきますラブラブラブ

 

詳細・お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!