SM Town Jakartaに行ってきました♡ | 「話すため」のインドネシア語♡杏子スパルディ

「話すため」のインドネシア語♡杏子スパルディ

語学=文化だ!
・「自信を持って会話する土台」を作るレッスン
・インドネシア語で世界を広げて未来も変わる!
・勉強は楽しく♪

知れば好きになってしまう、おもしろいインドネシアをシェアしていきます♡

ライター、通訳のお仕事もさせていただいています♪

 

 

    

インドネシア大好きラブラブ

インドネシア語講師、杏子ですハイビスカス

 

無料レッスンのお知らせや

インドネシア語のメールプチ講座

配信のお受け取りはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

こちらから

 

今日は、何日ぶり?何週間ぶり?に

レッスンや打ち合わせなどが無く、

自分のオフライン作業のみの一日。

午前中に二度寝までしてしまいました爆  笑

 

 

今月は、先週まで本当にバタバタしていて

そのバタバタの中にも、プライベートで

ずっと前から楽しみにしていた

コンサートへ行ってきました乙女のトキメキ

 

 

SM Town Live 2023, SMCU Palace Jakarta

です飛び出すハート






 

 

思えば今年初のコンサート参戦。

前回、直近の参戦は、昨年のこちら下矢印

NCT127のコンサートでした。

 

 

 

その前月にはタイの俳優さんたち

(F4 Thailand)のファンミーティング

にも行っていましたルンルン

 

 

今回のSM Town Live 2023は

通常ならソウルや東京で開催されますが

今年は世界で唯一ジャカルタ開催のみ目

来てくれて、感謝ですお願い

 





 

インスタグラムのストーリーで

不定期で(でも頻繁に笑

K-pop関連のことは投稿しているので

ここではあまり詳細には書きませんが

長年K-POPファンをやっている私です爆  笑

 

 

今回私がいったのは、K-popの

コンサートでしたが、

コンサート会場でのいろいろは

他のアーティストのライブ観戦

される方々の参考にもなると思うので

今度まとめてブログに書いてみようと

思います。

 

 

コンサートはコロナ禍以外は

ほぼ毎年行っているのでチューラブラブ

 

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

現在提供中のレッスン:・インドネシア語入門、プライベートレッスン(お気軽にお問合せください、詳細をお送りします)

・インドネシア語入門、グループレッスン

(9月開講レッスン、募集終了)・インドネシア語初級レッスン

(9月開講レッスン、募集終了)・リスニング力UP&発音矯正が叶う!ディクテーションレッスン (次回募集未定)

 

・その他、新レッスン開講予定^^

 

 

 

 

フォローしてね!