わが町ブカシにBe.firstが! | 「話すため」のインドネシア語♡杏子スパルディ

「話すため」のインドネシア語♡杏子スパルディ

語学=文化だ!
・「自信を持って会話する土台」を作るレッスン
・インドネシア語で世界を広げて未来も変わる!
・勉強は楽しく♪

知れば好きになってしまう、おもしろいインドネシアをシェアしていきます♡

ライター、通訳のお仕事もさせていただいています♪

 

 

    

インドネシア大好きラブラブ

インドネシア語コーチ、杏子ですハイビスカス

 

インドネシア語・インドネシアに関する

限定情報を一早く配信キラキラ

メールマガジンご登録はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

メールマガジンを受け取る

 

 

すこしブログの更新

間があいてしまいましたあせる

 

 

今週はなんだかバタバタ

しておりましたチュー

 

 

レッスンに加え、

翻訳のお仕事も複数あり

簡単にスマホからインスタや

Twitterはアップしてました。

 

 

そうそう、お仕事以外にも、

今週は家の中の、長年放置していた

細かい場所のお掃除や

断捨離をバンバン進めていましたニコキラキラ

 

 

気持ちもスッキリ、

「気」もあがったな~と

感じていますラブラブ

 

 

さてそんな中、絶対にこれは!!

と思っていたことがありまして、

それがこちら下矢印

 

 

 

 

子供たちの学校のお迎え時間までに

なんとかお誕生日企画をみて、

ランチまですませて帰宅したかったので

モールの開店時間ぴったりを

目指して出発、見てきました目ラブラブ

 

 

じゃんっびっくりマーク

 

 



 

動画はこちら目グリーンハート



 

 

Be.Firstは世界進出、のため

まずはアジア進出を考えていると

ファンの方が教えてくださいました音符

 

 

日本のアーティストの姿が

こうしてわが町ブカシに

どーーーんっと写るのは嬉しいラブラブ

 

 

そして、もっともっと

日本にもこんな若き才能ある人たちが

いるんだよ、ということを

インドネシアの皆さんにも

知ってもらえたら嬉しいですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter 始めました!

 

皆さんにとって役に立つ、インドネシアや

インドネシア語関連のことを

つぶやいていく予定ですキラキラ

 

フォローいただけたら嬉しいですイエローハート

下矢印

 

https://twitter.com/kyoko_ina_life

 

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

インスタグラムストーリーで

インドネシア語プチ講座

日々投稿中

 

↓ ↓ ↓

 

~インスタグラムはこちら~

 

 

 

フォローしてね!