ぶらり途中下車の旅 キュヒョン編 | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

 

まさか、まさかの日本の地上波、一時間枠の番組に、Kポのアイドル(?)が出演するなんて…。

 

私は、元スーパージュニアのファン、ファンクラブELFに加入していたので、いわゆる元エルプ。

当然、この情報は知っておりましたし、録画予約もしておりました。

しかもリアタイしました。(苦笑)

 

おっ!ギュちゃんだ~

 

 

 

 

 

ギュはそこそこ日本語できますし、コミュ力もあるので、まあどのような経緯で、ギュの所に話が来たのか知りませんが、

1時間番組、しっかりおもしろくもたせてくれました。

 

 

横須賀線での旅。

 

鎌倉、北鎌倉と乗り継ぎ、鎌倉と言えば…「世界が終わるまでは~~♬」とWANDSの歌のさわりを歌ってくれて、

ちょっとスラダンいれてくれました。

ギュはバスケはやりませんが、同じギュラインのメンバー、SHINeeのミノはバスケファンで当然、この写真を日本へ来て撮って、あげていました。

すみません、これは番組とまったく関係ありません。

 

 

 

 

 

 

抹茶にねりきりを自分で作る体験をしたギュ。

 

 

薪火料理のお店では、ビール一気飲みしちゃうし…。

さすが、ゲーム、ワイン好きのギュラインだけあります。

 

 

ちょいちょい、エルプには解る、ってネタぶっこんでくるし、なかには、なぜ韓国人?チャンネル変えたわ、って方もいるようでしたが、イヤなら観なきゃいいだけの話。

下手な芸人さんより、面白いかもね…。

 

双子の甥っ子がいるギュ。革製品のお店で、ペンギンのキーホルダー二つ購入。自分にもお財布を予約していきました。

やっぱり、色はパールサファイアブルーでしたね。

後日できあがったもの、取りにきてくださいね。

 

 

 

今度は、ぜひSHINeeのKeyくんでお願いいたします。日本語にはまたく不自由しませんので…。

 

朝から暑い土曜日。

良い一日の始まりになってくれるとありがたいです。

 

 

(画像お借りいたしました。ありがとうございます。)