SHINee友情リング | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

 

 

今日は真夏日になります。暑いぞ~~滝汗

 

SHINeeさんたちが4人で活動してくれて、うれしいかぎり。オニュと、テミンはSM事務所を離れたのですが、

SHINeeは5人、と一緒に活動してくれています。

早く、日本でも4人が見たいですね。

 

 

 

以前から、テミンが友情リングを作ります。ジョンヒョンヒョンの分も一緒に…、みたいなこと言ってましたが、ついに友情リングをしてのパフォーマンス。

 

4人それぞれ、リングをする指も違うのが彼ららしいです。

 

 

 

 

友情リング、CHANELらしいです。

 

 

ココクラッシュ、いい値段ですが、そこは長年頑張ってきた彼らですからね。

 

テミンとKeyくんはついでにキラキラダイヤ入りも買ったみたいですね。

人差し指にしています。

 

 

まあ私ら一般人は簡単には買えないお値段ですが…。 

 

友情リングの方は、オニュさん、keyくん、テミンは薬指。ミノが中指。

でkeyくんとテミンは、ついでに買った、キラキラダイヤ入りを人差し指にしてる、っていうSHINeeらしいです。

彼らは、いつも自由です。

 

 

7月にKeyLand行きます。

 

 

 

6月14日は次女の誕生日。と言うことは、NCT127イリチルのテイルさんの誕生日でもあります。

私は、韓流から離れ気味で、シズニではなくなってしまいました。

とりあえず、テイルさんと、推しのジョンウの腹筋の画像だけあげておきます。

 

 

テヘッ照れ

二女もいい歳なので、推し活より、リア充になってもらいたいものです。

 

 

 

原宿駅をジャックしている、ザファ。

16日までの掲告だそうです。

 

 

今日は仕事が休みなので、ちょいと原宿まで行くか、と思いましたが、危険な暑さのようなので、あきらめました。

以前の私なら、何が何でも行ったと思いますが、今手元にいつでも観られる円盤もありますし、まっ、いいか~なのです。

 

今日は充分に水分を取り、あまり炎天下の中でない方がよいですね。

気をつけてお過ごしください。

 

(画像お借りいたしました。ありがとうございます。)