アンメットある脳外科医の日記 9話 | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

 

 

 

   まったくもって個人的見解です。

   今ハマっているドラマ「アンメットある脳外科医の日記」

   今回はラスト10分の演技に感動です。

   たぶん長回しで撮られていて、基本のセリフ以外は、役者の演技に任せた、みたいな感じ。

   杉咲花ちゃんも若いのに上手な役者さんで、その彼女個人的に、やるよね?と電話をいただいた若葉竜也さん。

 

    この二人の演技に声を殺して見入ってしまいました。二人の熱愛報道が放映中に出てしまったので、演技なのかわかりませんけれどね…。役者さんの見せどころ…。

 

事故により記憶をなくした、たぶん、婚約者の彼女と、また距離が近づいたのに…。

 

 

ここ…、こんな風に胸に顔をうずめて泣く…そんな手があったか…

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…近づいたはずだったのに…

 

ええ~~っ!!!!!

忘れたんかい?!

 

もう来週は最終回ですかね…。寂しい…。

 

医療ドラマは好きですが、こんなに手術や医療行為の場面の少ないドラマは珍しいです。

でも丁寧に作られているし、役者さんの演技を信頼して任せているのが解ります。

 

最終回も楽しみです。

 

余談ですが、9話放映日の6月10日は若葉竜也さんの誕生日でした。35歳?

若葉くんのインスタから頂戴しました。

 

 

 

 

 

 

ドラマも映画も楽しく観られるのは幸せなことです。

今年の夏は猛暑だそうですが、何とか乗り切っていきましょう。

 

 

(画像お借りいたしました。ありがとうございます。)