配信開始 | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

本日6月10日より、Netflixで「THE FIRST SLAM DUNK」の配信が開始されました。

 

とは言え私は去年解約して観られないし、わざわざ、このために契約することもなく、どこでも観られる、って、家で円盤をみればよいことなんで…。

8月からの復活上映を楽しみに過ごすつもりです。

 

 

 

最新。原宿駅の内階段だそうです。原宿駅なら行けそう…

 

 

 

 

 

 

 

 

TVCM、貼り付けておきます。 ヤツらの夏がやってくる

 

 

イラストお借りしました。(勝手にいただいてごめんなさい)

 

 

 

 

26年ほど前、原作連載が終了した頃、こんな配信などない時代に彼らは生きていた(原作の中で)わけで、バスケかぶれの野郎どもが今生きていたら、驚いていたことでしょうね。

 

スラムダンクやバスケットボールに興味のなかった方々が、配信でハマってくれたらしめたものですね。

 

今日は急遽仕事が入ってしまったのと、沼っている「アンメット」の放映があるので、明日、また円盤を観ようかと思います。

そして…気分は熱く、気候は暑く、汗をかくかな…。

 

(画像お借りいたしました。ありがとうございます。)