向井康二バースデー&ムビチケ発売 | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

 

6月21日、SnowManの向井康二くん、30歳のバースデーです。

 

いつも私に笑顔をくれてありがとう、康二くん。

 

さっくんのXより画像いただきました。

 

 

康二くん、いい顔になってきたよ。

 

 

 

そして、本日11時から、いよいよザファ復活上映のムビチケ販売です。

我が家は私しか行かないだろうから、とりあえず1枚だけでも購入できればと思います。

 

 

チケットはこの画像だけだと思われます。

 

この記事書いて、11時からの販売に参加。通販で送料かかりますが購入できました。

 

直接売り場で購入された方の画像お借りいたしました。

 

 

届くのが楽しみです。

 

 

 

 

 

SHINeeのkeyくん、コムギャル(コムデ&ギャルソン)との画像たくさんあげてくれています。

7月にお会いしましょうね。

 

 

 

 

 

茶がコムデ(いわゆる先住犬なのでカメラ目線もわかっているし、keyくん絶対な犬)

グレーがギャルソン、身体はでかいけれど、中身はかなりのお子ちゃまなヤンチャ犬。

 

 

 

いよいよ梅雨に入ります。

ムシムシ、雨の日が続きそうですが、乗り切って、暑い夏を待ちましょう。

また映画館でヤツラに会うために…。

 

(画像お借りいたしました。ありがとうございます。)