三井寿、バースデー | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

5月22日、ザファ公開前は普通の平凡な日でした。

Xでも祝われておりますが、22日は、三井寿さんの、お誕生日です。

生誕祭とかで華々しく祝われておりますが、2次元の世界のお方ですので、永遠の18歳。

しかも5月は10日が赤木さんの誕生日でもありましたが、三井体育館襲撃事件で、すっかり忘れられて、ちゃっかり、(←言い方…)バスケ部に戻った三井さんの誕生日が日の目を見る、と言う…。

まあ、ミッチーだから、あきらめの悪い男だから、許してください。

めでたい名前だし…寿。

 

 

 

 

 

去年は、不二家のケーキでお祝いしましたが、今朝は家にあった頂き物の、型抜きパンダバームクーヘンでお祝いしました。

現存して生きているなら50歳でしょうか?

 

永遠の18歳は、今も心の中で3pシュートを打ち続けてくれています。

 

たまに、「三井を何度でも蘇らせるCD」を聞きますが、何が面白くてひたすらシュート音を聞くのでしょうね…。娘にも言われますが、その度に、「私には見える。三井さんの姿が…」と言っては引かれています。(-_-;)

 

 

 

 

最近ドハマりしてます、若葉竜也さんも出演している「アンメット ある脳外科医の日記」

おもしろくなってきましたよ。

 

出演者さん、皆さんお芝居お上手だし…。楽しみ~~。

 

 

 

 

三瓶先生。こんな脳外科医の先生に診てもらいたいですが、血圧上がるし、かえって具合悪くなりますね。ドキドキしちゃうし…。

 

 

 

 

 

これから暑さが増してきますが、水分取って頑張りましょう。

 

やっぱり不二家でケーキ買うかな…?

 

 

(画像お借りいたしました。ありがとうございます。)