街の上で | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

 

先日、映画を観て、また地味な(出演者があまり有名どころではない、と言う意味)映画を観だしてしまった。

 

今放映中のドラマ「アンメット」に民放ドラマ出演はめずらしい若葉竜也さんにちょいハマっているので、彼の映画をDVDで、ですが…。

4年ほど前の映画。

「街の上で」

 

 

下北沢での若者の何気ない日常を描いているのが、そんな「普通」の映画が妙に心に刺さる、

今日この頃…。

若葉くんは、なかなか魅力的な俳優さんです。

 

 

今はやさぐれ感がいいです。

 

 

元々大衆演劇出身だから、時代劇も似合う綺麗なお顔してますけれどね。

 

NHKの朝ドラ「おちょやん」の時も注目はしていました。

 

 

 

ちょい受け口ぎみなのも色気があるわ…。

 

彼のアマゾンプライムのCMも好きです。

1年位前のものですが、疲れてくると見たくなります。

 

 

 

イケメン二人もいいですね。

 

 

 

 

 

GW明けて、色々と疲れが出てきまして、心が乾いております。

 

以前からXで息子さんが投稿していた、子猫を助けたお父さんとの日常が書籍になり、思わず購入してしまいました。

これもまた、何気ない日常をほのぼのフォトとで綴られています。

 

 

 

何気ない日常って大事です。それを幸せと思って大切にしたいですね。

 

しばらく、若葉くんにハマります。

また映画観たいですね。

 

そうそう、ザファも映画館でまた観たいです。

 

5月22日はミッチーの誕生日だよ~。お祝いケーキ

 

 

 

 

 

良い映画でした。

 

暑くなってきましたが、心も熱く、といきたいですね。

 

 

(画像、映像お借りいたしました。ありがとうございます。)