オニュさん、お帰りなさい。 | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

デビューして16年目に突入のSHINee。

体調を崩してお休みしていたオニュさんが、帰ってきました。

ソウルでのSHINee WORLDⅥ、アンコンにオニュさんが加わっての4人のSHINee。

 

 

 

日本語の曲も2曲加えてくれていたので、絶対に日本でもやってくれますよね?

 

ミノ、オニュさんが個人でのペンミ。KeyくんがKeyLANDを7月に行うので、秋かな…。

やはり4人揃ってのステージが観たいです。

 

 

日本で韓流グループがLIVEを行ってくれていますが、SHINeeは日本活動先駆者ですし、

ここは、ドームかしら?ちょっと期待しております。

最近韓流から離れておりますが、彼らは特別枠ですね、私の中では…。

 

 

アンメットのドラマにハマり、若葉竜也くんにハマっていましたが、しっかり女性週刊誌に、主演の杉咲花さんとの写真撮られましたね。

 

 

これスタッフも一緒だったようですが、サンダルおそろやん?

 

杉咲さんのマンションにも出入りしているみたいだし、個人的には交際していようが、結婚しようが、好きなカップルなので問題ないですが、せめて、ドラマが終わってから出してね。

 

 

ドラマの前に、映画でも共演していて、その映画が都内の小さな映画館で、再上演してくれるようなので、今度仕事が休みの日に、観に行ってこようと思います。

 

 

ミッチーの誕生日はあっけなく終わりましたが、結局その日、2個目のケーキ、ブルーベリータルトも食べてしまいました。

 

 

推しがいると、何だかんだ理由を付けてケーキを食べてしまいがち。←私だけ…(-_-;)

気を付けなければ…。

 

今度行こうと思う映画館、キャパ100人ほどですが、渋い作品を再上映してくれています。

ザファをお願いしたいですが、たぶん一杯になりそうだし、ジャンルが違うから無理だな…。

 

梅雨にはいりますが、湿気と暑さとで体調気を付けましょう。

年々暑くなりますからね…。

 

SHINee,オニュさんとテミンがSM事務所をぬけ、SHINeeとしての活動がむずかしくなってきますが、4人(心の中は5人)の彼らを日本で観たいです。