桜 | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

 

アウターいらず、久々のお花見日和の今日。

 

実は39回目の結婚記念日でした。

 

近所の桜は満開です。

 

 

 

三井と桜 何だか熱いウインク

 

 

 

 

4月に入り、新年度の始まりなのですが、体調不良もあり、気持ちが少々下がり気味。

 

で、Super Beaverのアルバム「音楽」を聴いて、元気出しています。

 

歌詞がこんなにストレートに刺さってきたのは珍しいわ…。

 

 

 

 

昨日もミュージックフェアにも出演していましたが、歌い始め、歌い終わりにきちんと挨拶する人、久々に見ました。礼儀正しじゃないですか…。

人を見た目で判断してはいけませんね。(苦笑)

 

ボーカルの渋谷君のインスタ、フォローしていますが、20年目に入るバンドなんですね。

 

 

こう言う、謙虚な姿勢、こう言うところなのかな…惹かれるのは…。

 

私たち夫婦も40年目に突入。紆余曲折ありの今ですが、まだまだ地道に夫婦やっていきます。

 

 

ランチはイタリアンでしたので、夜は家飲み。夫より妻の方が酒飲みです。

気持ち上げていきます。

 

(画像お借りいたしました。ありがとうございます。)