ジェラピケの化粧まわし | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

 

本日は風が強く、余計寒く感じます。寒い~~🥶

 

同居していた義父母が亡くなり、相撲中継を観ることがなくなりました。

たまたま14日から初場所が始まり、珍しく観ていたのですが…。貴景勝関の化粧まわし…(´・ω`・)エッ?

何や?この可愛いクマちゃんは?

しかもジェラピケ?

 

 

ジェラートピケは大人のデザートがコンセプトのブランド。

フワフワした着心地の良いナイトウエア―や部屋着で有名です。

リーズナブルとは言えませんが、私もトートバックとナイトウエア―を持っています。

 

 

どちらかと言うと甘い、可愛い印象のブランドなので、まさかの化粧まわしにびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

 

ジェラートピケさんが大関貴景勝さんに贈呈した物だそうです。

 

 

ありがたいような、恥ずかしような…ですよね。

でも目立ちます。良い宣伝になりますね。

 

 

今書いている間にも窓の外で風の音とカタカタと窓が鳴っています。

寒いです。ケチって、自分の部屋はエアコンつけていないので、寒いです。鼻水出てます。

布団の中に湯たんぽ入れています。サッサとお風呂に入って寝なさい、ってこと。

 

またもやどーでもいい下世話な話題でした。(苦笑)

 

私が住む近辺はほとんど雪は降りませんが、被災地能登地方では雪が積もっています。

少しでも早くライフラインが復帰しますように…。

 

 

(画像お借りいたしました。ありがとうございます。)