Super Juniorファンイベント | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

 

2024年のsuper Junior、スジュのお兄さんたちのファンミーティングが、1月20日、21日の2日間、さいたまスーパーアリーナで行われます。

私も、娘ももうELF(エルプ)ではないんですが、娘のドンヘペンのチングさんが、どうしても一緒に入って、ということで、娘は今日20日のみ参戦してきます。

 

 

今回はヒチョルさん参加です。

 

 

グッズのオエヨ棒、気になる…

 

 

 

 

スジュさんのメインカラー、パールサファイアブルー、ブルーにちなみ、ドレスコードはブルーです。

 

娘はブルーのセーターを着て行こうと、猫部屋の机の上に出して置いたら、猫ちゃん、袖にゲロって大騒ぎ。

慌てて洗って、今日は何とか着て行けそうです。ウインク

 

スジュさんにハマってスパショにも行って、遠征もして…。その時はずっとパールサファイアブルーの海を、応援していくもの、と思っていたんですけれどね…。推しがやらかしまして、推せなくなりました。

でもスパショは楽しいから、最後のスパショ、と思い、グッズも買ったスパショ8,コロナ禍で中止、

まぼろし~のスパショ8になりました。

一度も封を開けぬままのスパショ8のペンラ。

 

たまアリはブルーに染まっております。

 

 

 

あいにくの雨もよう。明日など雪予報。スジュさんたち、天気には恵まれませんね~。

 

娘には楽しんできてもらい、様子を聞こうと思います。

 

私は、お仕事。来週の23日の再上映に備え、体調を万全に過ごすつもりです。

職場の方がコロナ陽性になり、急遽、出勤になったりでドキドキですが、まだまだ、コロナもインフルも流行っております。

充分にお気をつけください。

 

(画像お借りいたしました。ありがとうございます。)