今日からイリチルドームツアー | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

 

 

能登半島および、北陸地震被災地の方々、お見舞い申し上げます。

今日から雪のようですし、救援を待っている方々、避難所で過ごされている方、さらには遠方から家族の安否を心配されている方…、たくさんの方々が少しでも良い方向へ向かってくれること、祈っております。

とりあえず、昨日、支援物資を募っている団体に、衣類を託してきました。無事に届いてくれるといいですが…。

 

今日からNCT127のドームツアー3RD Tour 「The UNITY`」が始まります。今日、明日、名古屋はバンテリンドーム。

私は3月の東京ドームオーラスだけの参加のつもりですが、娘が初日のみ、参加するため名古屋へ向かいました。

途中の山手線のボディメンテの広告、ジョンウ、撮って送ってきました。

 

 

 

ユタくんと…

 

 

 

 

 

 

リリイベとカードお渡し会のため、早く日本に来ていました。

仁川空港を出国の際のジョンウ。

う~ん、色っぽいじゃない?最近バックもデカいし…。ユタくんの影響かな…。

 

 

 

 

 

ジョンウには、お兄さんたちが兵役に就いた後、しばらく頑張ってもらわねば…。

まあ、この際、みんな一緒に行っちゃえ~と思ってますけど…。

 

元旦早々、大きな地震、翌2日には飛行機事故と2024年は早々から暗雲が立ち込めております。それでも人間は生きていかねばなりません。

そして、正月番組も観てしまいました。

「義母と娘のブルース」ドラマの中の麦田のアンパン、セブンイレブンで発売されていたので購入しました。

甘さ控えめ、普通に美味しかったです。

 

 

 

 

移動販売車でのパンの販売の設定でしたが、物品は無理でも、せめて気持ちだけでも被災地に届け~です。

 

どうか希望を捨てず、生きることをあきらめないでくださいね。

願うことしかできませんが、切に思っております。

 

 

 

8画像お借りいたしました。ありがとうございます。)