2024年明けましておめでとうございます。 | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

 

 

2024年、明けましておめでとうございます。

 

そして、流川楓くん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

彼と出会った時って15歳だったんだ。ヒョエ~ニコニコ

 

昨年になりますが、年越しそばも食べて、穏やかな大晦日を過ごしました。

 

紅白、SnowMan出ないし、8時半から、彼らの生配信観ていました。たくさん歌ってくれて、彼らは本当に楽しませてくれます。

 

でも10-FEETが出る時だけ観ました。

応援ゲストは、富樫、河村のwユウキでした。

 

 

そして、10ーFEETのTAKUMAさん、THE BIRTHDAYのチバユウスケ~って叫んでくれてた。

 

 

チバさんに届いたよね。

 

昨年の紅白動画は載せられませんでした。

 

 

さらに井上監督にも感謝していました。

 

ずっとザファに沼って年が明けちゃいました。

 

今年も、推しのいる幸せをたくさん味わいたいですね。

 

よろしくお願いいたします。

 

(画像お借りいたしました。ありがとうございます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画再生できません。