もう幾つ寝ると… | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

 

今日も含めもう3つ寝るとお正月~♬

 

 

 

今年はコロナが緩和され、行動範囲が広がりました。

その分インフルが例年以上に流行したり、まだまだ油断はできませんが、コロナ禍前の生活に徐々にもどりつつあります。

 

まずは、スラムダンクの作者、井上雄彦先生の日刊スポーツ映画大賞新人賞、石原裕次郎賞受賞、おめでとうございます。

 

 

先生には、スラムダンクに出会わせていただき、また26年ぶりに素晴らしい映画にも出会わせえていただき感謝です。

 

 

 

年末の大掃除も無理せず始めました。毎日やればいいのですけれどね。

学生時代の試験勉強と一緒。付け焼刃はダメなんだけれどな…。

しかも、午前零時からアンナチュラル、一気再放送してるし…。

当然録画してますが、掃除の合間で観ちゃうし、夜更かししちゃってます。

 

 

医療物好きなので、観ちゃうな…。

 

今年は少しですが、自由に外出できるようになり、推しのライブにもたくさん行けて、

さらには、何とかコロナにも感染せずに今日までこられたし、毎年思いますが、いつも以上に感謝の年でした。

 

 

昨年、ザファの映画に出会て、三井さんに再会して炎の男に再び恋して、たくさん映画館に通って…。

うん!良い年だったわ…ウインク

 

 

来年も健康で、たくさん推しに会える年にしたいです。お願い

 

 

 

 

 

来年も気まぐれに、好きな事綴っていきたいと思います。

 

 

 

(画像お借りいたしました。ありがとうございます。)