紅白ゲスト? | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

 

 

今年はお仕事早めに終了。26日で仕事納め。でも来年は4日から仕事です。

 

今年は紅白なんて観ないぞ~!と思っていましたが、10-FEETさん出るし、録画しておこうかな…と思っていました。

 

でも10-FEETさんの応援ゲストにどうやら、富樫、河村両選手が出演してくださるようなので、

ちょっとリアタイしようかな…と考えています。

 

 

 

 

 

 

 

そして、深夜に書いていますが、暖けぇ~と重宝しているのが、今日購入した、

まるでこたつソックス。

本当に暖かいです。

 

 

冷え性なので、モコモコ靴下は手放せません。

以前から気になっていましたが、今日ついに購入してしまいました。

 

 

 

 

25日からバンダイより発売のNCTウエハース。

中身はただのウエハースですが、トレカが付いているので、ちょっと購入したのですが、20人もいるので推しがなかなか出ない。

娘は箱買いして、せっせこ交換しています。

 

 

私はトレカには興味ないのですが、ウエハースだけ食べてます。

痩せないよね…。(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

身体冷やさぬよう、風邪ひかないよう気を付けましょう。

(画像お借りいたしました。ありがとうございます。)