2023年クリスマス | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

 

 

今日はクリスマス。

 

と言え、昨日イブにケーキもチキンも食べちゃったんですけれど、娘が夜勤なので、夫婦二人のクリスマスは、ケーキなしです。

 

めめ、こじサンタ。

今年は康二くんのお芝居でお会いできましたが、来年こそSnowManとしての彼らに会いたいですね。

 

 

昨日、イブは日曜日でしたので、ずっとサンタさんからのプレゼントのリクエストをもらっていた、

アナ雪の自転車、お孫ちゃんへお届けしました。

 

午前中に持っていきましたが、第一声が「うわ~夢みたい~」

ジジ、ババにとっては何よりの賛辞でした。←孫バカ

アナ雪自転車、新バージョンが出たため、在庫がなく、県内のトイザラスに問い合わせてやっと見つけたもの。

じいちゃん、頑張りました。

早速、乗ってくれて、喜んでくれました。

 

 

昨日チキン食べたから、今日はいただきませんが、ケンタさん、まだ混んでるかな…。

 

ケンタさんと言えば、カーネルサンダースですが、ザファに沼っていた私には安西先生にしか見えず。

また面白い画像お借りいたしました。

安西先生命の三井さんですから、たぶん、世のカーネルサンダースに、マフラーしまくってるかもね。

 

 

 

Happy CHRISTMASクリスマスツリー

 

(画像お借りいたしました。ありがとうございます。)