7人イリチル、ザファ再上映詳細 | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

 

 

1月23日、一日だけの再上映予定の「The First Slam dunk」ですが、詳細が出ました。

 

 

一日2回か…。全国で上映してはくれますが、映画館、あまり多くないな…。

さて、1回でもチケットとれればいいですが…。

 

 

そして今日から始まったイリチルのドームツアー。

初日名古屋はバンテリンドームですが、へチャンが体調不良で急遽欠席。

テイルさんもいない、へチャンもいない7人でのイリチルの幕開けとなりました。

ボーカル。ドヨチの負担が大きいです。みんな無理せず乗り切ってほしいです。

 

 

ジョンウ、黒髪ですね。出国、リリイベの後染め直したのかな…。

明日も頑張ってください。

 

 

 

(画像お借りいたしました。ありがとうございます。)