金スマ(中居正広の金曜日のスマイルたちへ) | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

 

 

もう先週になってしまいますが、4月14日の金曜日放送の金スマにSnowManさんが出演されました。

 

 

 

 

推しの向井康二くんがボケまくって滑らないか、そんなことばかり心配していましたが、そこは人をよく見て話しを振ってくれる、中居くん、少々画面が黒くなって消えていくこともありましたが、面白くまとめてくださいました。

なかなかイケメンでしたよ、コージ。

 

中居くんにいじり倒されたら…と、とにかくドキドキ。

 

上手く対処できて、佐久間くんがちゃんと見ていてくれて、コージよし!グッド!のサインくれてホッ!

ありがとうサッくん。

 

 

 

 

 

一番嬉しかったのは、大竹しのぶさんのコージへのエピソード話。

 

よくぞお話ししてくださいました。

 

しかもまだデビュー前のSnowManに加入が決まった関西ジュニア時代に出演した舞台での裏話。

 

 

 

 

大竹しのぶさんのインスタグラムより。

 

 

 

 

美味しそうなトマト。そこそこ、そう言うところなんだよ、コージの良さは…。

なかなかできないことだとは思います。わざわざ奈良から取り寄せての差し入れ。

 

やっぱり向井康二は良い人です。

 

私は向井康二を知って、SnowManのファンになった、と断言しています。

正直私の推しのタイプからは離れていたから…。でも人間的に応援してあげたくて、初めてジャニーズの推しができました。

 

これからもたくさんの人を笑顔にしてあげてくださいね。

それがアイドルのお仕事ですからね。ドキドキ

 

 

そして、この日の深夜、NCT127のユタ、中本悠太くんの主演ドラマが始まりました。

「クールドジ男子」

 

 

初回からユタくん、キュンキュンさせてくれました。

 

 

 

そして…コンビニでお財布忘れて買えなかった、このハムハムクリプリン、ぜひ商品化お願いします。

 

 

 

セブンとかに売っていそう…。

 

 

来週は滝沢歌舞伎LIVEビューイングに行ってきます。

生を観る夢は絶たれましたが、ライビュも同時刻を共有するわけですから、ある意味生です。

楽しんできたいと思います。

 

人生色々ですが、やはり諦めたらいけませんね。

地道に努力をしていきたいと思います。

 

 

(画像お借りいたしました。ありがとうございます。)