ドジェジョンローンチショー | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

 

最近NCT127の推したちとはご無沙汰状態でしたが、久々に6人のメンバーが見られて、嬉しかったです。

 

しかも今日、今回トリオでミニアルバムを出す、ドヨン、ジェヒョン、ジョンウ、の3人のドジェジョンのローンチショー、Beyond Liveまでやっていただいて、素敵な彼らの歌が聴けました。

 

 

 

Perfumeのティーザー

 

 

 

 

ローンチショーとか今一わかりにくいんですが、ショーケースですね。

招待されたメンツもSMファミリーやら、メンバーやら、共演した方とか色々。

 

久々のテイルさんやテヨン、MCはジャニーさんで、安心。

 

 

 

 

ユタやマーク、へチャンは別のお仕事で欠席。

もう、ジャニーさん、シースルーで目立ってました。イイね~目

 

ドヨンとミュージカルつながりで、ソン・ジュノ、キム・ソヒョンご夫婦もご招待されていました。

素敵なご夫婦です。(お二人ともミュージカルで拝見させていただきました)

 

 

 

会場も漢江の水上。

 

 

 

 

アルバム名にちなみ、各メンバーのイメージした、監修した香水もあるようですが、ぜひ、日本向けにも販売してください。

リーズナブルなお値段で、ミニボトルでお願いします。(3本欲しいじゃないですか…)

 

 

SMの社屋前にも大々的に宣伝されているようです。

 

 

 

 

3人からの愛をいただきましょう…ドキドキ

甘やかしドヨン

ツンデレ、ジェヒョン

甘えてくれる、ジョンウ

 

本当はNCT127としてのステージが観たいです。さらには、兵役前にテイルさんのソロアルバム、出してほしいです。

でもジョンウペンとしては3人で頑張ってもらいたい気持ちもあります。

特に後から加入したドヨンやジョンウだからこそ、ここで活躍してもらいたい、と言う贔屓目な気持ち。

ショーケースでの挨拶で、「情(ジョン)にあついジョンウです」なんて挨拶しちゃう面白い子だし、もうおばさん可愛くて…

 

ただね…今回はメインボーカルテイルさんが兵役間近なこともありで、3人の前にソロアルバム、もしくはメンバーにいれられなかったのかな…とは思いました。まあトリオのコンセプトにそぐわなかった、ということなのでしょうが…。

テイルペンの娘の気持ちは、メインボーカルのテイルさんが蔑ろにされているようで、複雑だと、その気持ちも解ります。

ジョンウも好きだから応援はするけれど、ホント複雑なのよ~と言っておりました。

 

ちょっとモヤモヤした気持ちが残るので、正直、複雑なきもちを秘めての応援です。

でも香水はぜひ!欲しい~~!

 

ショーケースとは関係ありませんが、元ルームメイトだったジェヒョンとジョンウ。

たまに、これ普通に通常の行動なんだろうな…とか思ったりして…。

バックハグからの絡み。好物です。ドキドキ

 

 

 

 

これで最後、、7と言うラッキーナンバーだから、とわたくしザファ(The First SLAM DUNK)、7試合目鑑賞してまいりました。目

 

 

 

やっぱり三井寿が好きですが、原作にはなかった、宮城リョータの亡くなった兄を思わせる、さわやかミッチャンの登場が嬉しかったし、リョータとそこで出会っていたんだ、と今さらの涙ぐみ、7回観て、あらためて宮城、桜木、流川、みんな大好きだし、赤木のダンナがいてくれてこちらこそありがとうよ、でした。

入場者特典復活。

またいただきました、安西先生。

 

復刻版

 

 

 

 

珍しく日曜日がお仕事休みでしたが、映画観て、ショーケース観て、と充実した一日。

午後雷に霰降りましたが、心は満たされた日。

 

また1週間頑張ります。

 

(画像お借りいたしました。ありがとうございます。)