あいことば | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

 

朝からJアラートで大騒ぎ。北海道民の方々、無事で何よりでしたが、お騒がせ北朝鮮ミサイル騒ぎです。

 

 

 

SnowManさんの3rdアルバム「i Do Me」よりのリード曲「あいことば」のミュージックビデオ、公開されました。

 

 

 

王道のジャニーズじゃないですか…。

 

こんな曲とかフリとか見ると、生に会いたい、東京ドーム当選して~!って思います。

 

 

 

 

 

推したちが元気にいてくれて、活躍してくれているだけでもありがたいことなんですが、ついつい生に会いたい、LIVE行きたい、チケット当てたい、と欲が出てきてしまいます。それでも…、願うだけでもいけませんか?

天は二物も三物も与える人がいるのですから、願うだけでもいいですよね?

 

どうか、推したちが元気で怪我無くお仕事できますように。

そして…、SnowManさんのドームツアー1公演だけでも行けますように…。お願いお願いお願いお願いお願いアップ

 

 

 

(動画お借りいたしました。ありがとうございます。)