先週からまた体調崩し気味で寝たり起きたり。


一昨日(5/21)と昨日(5/22)は朝9時半過ぎまで起きられず、やっとの事で起きてまた1時間くらいかけて着替えて、なんとか頑張って朝ご飯を食べたらもうお昼をすぎていまして、その後しばし呆然とするもどうにも肩が痛すぎて我慢できず再び昼2時頃から寝てしまった。起きたら夕方6時。


夜ご飯食べてぐだくだ具だ具だしながら風呂に入って、うだうだ宇陀宇陀しながら髪乾かして化粧水塗ったら力尽きて、また12時頃から寝てしまった。ちょっと待って、いったい私1日何時間寝てるの???

いや、1日何時間起きてるの? 午前中4時間くらい、夕方から夜にかけて6時間くらい。

1日10時間しか起きてまへん


さすがに自分でもこんなに寝すぎるのはやばいと思ったらしく、「こんなに具合悪いの変だから病院行こう→行ったら大きい病気見つかり入院→入院とか言ってるのに家から出られなかったり、ドア開けたら違う場所だったりしてぐるぐる」してる変な夢をずーっと見続けていた💣


今日(5/23)は朝起きてみたら30分くらいで着替えられたので、無事仕事行けた! (※)


※30分くらいで着替えられた→別にドレスとかコルセットとか、着替えるのが大変なものは着てないす。ごく普通の通勤用の服なんだが、どうにもこうにも体がだるすぎて動かないんす。


会社行ったら、仕事溜まりまくっていてやばかった(ヤバいと言っても、自分が困るだけ)。

自分の直属の上司もめちゃ体弱くてしょっちゅう休む人で、今日上司に聞きたいことあったんだが休んでいたので駄目だった笑い泣き

お互い入れ違いで休むのでほとんど会えないんだけど😅

ただ、上司も休みがちなのはひそかに気が楽だったりする。病気は辛いだろうから、嬉しがってはいけないんだけどね。


このブログを読んで、この人、家族も会社もめちゃ理解あるし、経済的にも不安なさそうだし、お呑気に闘病できていて裏山〜と思われるかもしれまへんが、全然そんなことないすからね?

実在の人物や物事に関わる嫌なことや愚痴や不安は表に書いていないだけです。私の日常なんて、嫌なことしかないよ(笑)。

あ、過去記事で 嫌だった同僚の話 を書いたけど、あの人はあまりにもぶっ飛んでいたので、愚痴というよりはもうネタだよなーと思って書きました笑