ロングドレスで♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

先日・・・
素敵なパーティ@六本木ヒルズクラブ に参加させて頂きました。

素敵女子の和佳子さん主催のパーティで
ドレスコードはロングドレス!


石川恭子オフィシャルブログ-IMG_7880.jpg

素敵&セクシーなあっちゃんをお誘いして♪

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_0478.jpg

最初はピンク色の、ふわふわっとしたシルクの素材のドレスを
用意していたのですが、
あっちゃんがブラックをセレクトされたので
それならば、合わせたほうが楽しいな~なんて勝手に思い(^▽^;)
私も久しぶりに新しいものが欲しかったので
急ぎブラックのドレスを購入!

でも、お直しから上がってきたのが前日で
当日のピックアップになり、再度お直しが必要な箇所がありましたが
何とか調整(;^_^A

会場には企業家の素敵女子がたくさん♡

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_5993.jpg

夜景も綺麗で、AWAもよりいっそう美味しく感じました~

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_5760.jpg

カメラマンのRyuさんにも、嬉しい再会!
色々と撮って頂きました~

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_5918.jpg

様々な分野の素敵女子とお話が出来
あっちゃんとも、色々とお話ができて
素敵な雰囲気の中、あっという間のとても楽しいひと時でしたキラキラ

ロングドレスには、女性の様々なテンションを上げる
魔力があるな~と実感ぺこ

またロングドレスを着て、お出かけしたいな~と思いますハート