レ・ミゼラブル 追加公演へ♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

可愛い可愛いハートお友達のスーパー子役

木村青空ちゃんが、ものすごい倍率を勝ち抜いて

リトルコゼット役でご出演なさるとのことで

夏に見逃してしまった私たち家族は

楽しみに観に伺いました~!


石川恭子オフィシャルブログ-IMG_7722.jpg

良いお席をご用意頂き、子供たちもウキウキ音符

以前、映画でレミゼの内容はわかっているので

子供たちもとても楽しめたそうです。


石川恭子オフィシャルブログ-IMG_5041.jpg

何と言っても、お友達がご出演されているので

思い入れが違ったようで

最初から最後まで、夢中で観ていました。


石川恭子オフィシャルブログ-IMG_6116.jpg

青空ちゃんと息子は、以前、某音楽番組で

ご一緒させて頂いたご縁で・・・

とにかく見た目はもちろんのこと

性格もとっても可愛いお嬢さんですハート


子役というと、生意気とかオトナ慣れしている

なんていう、イメージも一部あるようですが

私の知っている子役ちゃん・・・といっても

アニーなどの名作で主役をはるような

いわゆるスーパー子役ちゃんは、皆さんとても礼儀正しく

楽屋の様子を見ていても、素直で明るく可愛い子ばかり。


青空ちゃんが澄んだ声で一人で歌うシーンは

その場の雰囲気を、より美しく

より愛ある情景へと盛り上げていました。


子供たちも、刺激を頂いたようでした。

素晴らしい公演の後は

青空ちゃんがお顔を出してくれるとのことで

待ち合わせを・・・

ブログ用に私とのツーショットも撮っちゃいました(*^▽^*)


石川恭子オフィシャルブログ-IMG_3544.jpg

お母様も、本当にいい方で

お会いすると何だかホッとするオーラをお持ちの方で。

またお会いして、ゆっくりお話など伺える日が

楽しみですハート


 

青空ちゃん、これからも応援しています。頑張ってね~ハート