キッコーマン 輝きプロジェクト♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

今日は、キッコーマンさんプレゼンツ、
女性がいきいきと輝く日々を送るために
役立つプロジェクトキラキラ
「輝きプロジェクト」 をご紹介させて頂きます!

更年期が気になる女性を応援します いつまでも輝く毎日を送るための 輝きプロジェクト
(画像はおかりしています)

こちらのサイトは、
アラフォー女性が、更年期をいかに快適に乗り越えるか
そのノウハウや様々なヒント、そして予防法を提供してくれる
とっても便利でオススメなサイトです。

「輝きプロジェクト」→

具体的に、どんな内容かと言いますと・・・
気軽に相談できるプチカウンセリングが、無料で受けられたり
月1回実施のセミナーや、日替わりレシピ、体験談などで
いつまでも健康的にいきいきと毎日を過ごしていくための
ヒントを随時更新。

私は今回、プチカウンセリングを実際に体験させて頂き
その様子をキレイスタイルのサイトにて公開していますキラキラ

http://kirei.woman.excite.co.jp/mystyle/special/bodycare/02
その不調は更年期のシグナル!?女性ホルモンを整えてカラダコントロール

プチカウンセリングでは、管理栄養士さんから
私の冷え改善のためのレシピを教えて頂き
実際に三品作ってみました。

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_3122.jpg

上から
・たっぷり野菜の豆乳スープ
・青菜ときのこのサラダ
・蒸し魚のあんかけ 香味野菜のせ

管理栄養士さんから
  のお返事は、驚くほどに丁寧で
わかりやすく、とてもためになりました!
どちらもとても美味しくて、家族にも好評でしたニコ

今日のいきいきレシピでは
更年期対策のレシピが
毎日更新されています。
カロリーも明記されていて
食材のことも勉強になり、私も重宝していますおっけー

今月のセミナーも、東京医科歯科大学 女性健康医学講座
寺内公一 准教授のお話に加えて
かづきれいこ先生から、更年期対策メイクのお話も伺えるそうで
興味津々ですらう``

キレイスタイルの記事では
他にも、更年期にオススメアロマや

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_7496.jpgニコ4

私がかなりハマッている、マグマヨガなどもご紹介上
仲良しのエディターさんも、素敵情報を発信していますので
宜しければ是非ご覧下さいませ~ニコニコはーと

キレイスタイルはこちらから→