一ヶ月、あるスキンケアを使用しての雑誌撮影でした♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

昨日は、今年一番の寒さだったとか・・・
そんな中、元気に(コートを着るのも忘れてあせる
雑誌の撮影に行ってまいりました~ カメラ

今回は、一ヶ月間、あるメーカーさんのスキンケアを
フルラインで使用し
そのビフォーとアフターのお肌の状態を
比較する といった企画。

研究に研究を重ねた凄腕コスメだったので
私も期待大で臨みました~音符

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_6185.jpg

結果は・・・
勿論、大幅に改善していました~↑

エステや美容外科の施術も好きですが
やはり日々のお手入れは重要。
コスメの底力を感じた撮影でしたキラキラ☆

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_2671.jpg

ランチはBIGなZAGATのモッツァレラ&マッシュルームバーガーPAKUPAKU by.あいめろ
肉汁タップリで美味しかったですはあと

これからも、日々のスキンケアの内容を
大切にして行きたいと思います芽