雑誌の撮影へ♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

先日は、素敵なスタジオで雑誌の撮影でした♪

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_5807.jpg

こちらはテラスです~テカリ

以前もこちらは撮影で伺っていますが、
都内にいながらにして、どちらか別荘地にでも
遊びに行ったかのような気分なれる
借景をうまく利用した、開放感あふれ
かつ、とてもスタイリッシュな空間。

こちらが以前の撮影時のサンルーム。
あ、私、謎のエプロン姿ですね~(^▽^;)

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_4230.jpg

ベッドルームのシーンはこんな感じの所で。

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_4982.jpg

いつも、おいしいランチをご用意くださる美由紀さん♡

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_0062.jpg

美味しく頂きました~ナイフとフォーク

美由紀さん、いつもありがとうございますラブラブ
一緒にパチリカメラ
石川恭子オフィシャルブログ-IMG_8746.jpg

カメラマンさんも、先日の撮影の時の優しい方でしたし
メイクさんも楽しい方で、いつもながら、とてもいい雰囲気音譜

ご一緒させて頂きました読者モデルの方たちも
皆様、素敵な方ばかりで、楽しくお話も弾みました~音符

私はこの後、急ぎ娘の中学校の保護者会へ!
慌しくも、充実した一日となりました(^-^)/

紙面公開となりましたら
またお知らせさせて頂きますね上