ファンデーションも秋冬仕様へ♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

アルビオン エクシアの
モイスト エマルジョンコンパクト
9月にリニューアルしたとの事で
先日サンプルを頂き、より良くなっていたので
本日ようやく、今までのクールエマルジョンから、
モイストタイプへ買い換えました~


石川恭子オフィシャルブログ-IMG_5754.jpg


今ならなんと、専用のスポンジがプレゼントでついてきました!
こちらのスポンジが、また良いので
ちょうど買い換えようと思っていたので
嬉しいー♡

こちらは、キメ細かく、ツヤに肌に仕上げる
ソフトタイプのファンデーションで、
時間がたってもヨレやくすみのない
つけたての仕上がりを持続してくれます。

私はエレガンスの白めのお粉で仕上げるので
自分のお肌より少しだけ暗めのOC101をセレクト。
以下の色バリエーションがあります。


もう何年使い続けているでしょうか・・・
すご~くお気に入りです(^^)

それから・・・
ローズの香りがお好きな方へオススメなのがこちら!

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_2996.jpg

オシエム

私は特にこちらのクレンジングがお気に入り。
甘い香りでジェルミルクのテクスチャー。

クレンジングの成分には、注意が必要ですが
こちらは
植物オイルと糖だけでつくった100%植物由来の洗浄成分。
肌表面のマイクロフローラを損なうことなく清潔に洗い上げます。
*マイクロフローラとは、肌表面に存在する微生物叢。

お化粧水の、お肌への浸透の早さも凄いと思います。

オシエムはブラックパールマスクが有名ですが
こちらもいいので、またご紹介いたしますね!

それから・・・
アイシャドウの理想的な使用期限って
どの位だと思いますか?

なんと3ヶ月なんです!
理由は、やはり雑菌。
ゆえに口紅は、もっと期限が早いです~

私の中で今、アイシャドウ熱が高くて上
色々と探しているのですが・・・

今日はクレドポーさんで、色々と試させて頂きました。

どちらも良くて悩みに悩んで、
アイシャドウパレットほど、セレクトに悩むものはないな~と
思いながら、結局決められず
一度帰ってまいりました(;^_^A

光を操るフェイスカラー
レオスールデクラも気になりました!

また明日、色々と見に行ってみたいと思いますにこにこにこにこ