楽天オープンへ♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

今日は、お友達にお誘い頂き
楽天オープンへいってまいりました~

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_9568.jpg

プレミアムシートという
良いお席をご用意頂き
お席にはお手紙が・・・

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_7623.jpg

勿論、行きましたよ~ラウンジ♪何度も~にひひ
シャンパーニュやおつまみのご用意があり
すっかり楽しくなってしまいました~

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_3910.jpg

こちらでも、大きなモニターで観戦できます。

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_5394.jpg

さて、本題へ!
お席が最前列だったので
目の前に、にしこり君が!

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_2792.jpg

いや~本当にすごかった!
ボールの最高速度は200キロ越え!

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_5456.jpg

早過ぎて、消える魔球のようで・・・・
何度も見失いました~汗

松岡修三さんも、応援メッセージを!

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_2294.jpg

でも・・・接戦の末、結果は
こちらの方の勝利でした。

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_5461.jpg

アルマグロ氏。

終始息をのむ、素晴らしい試合でした。

スポーツは、あまり詳しくない私ですが
世界のトップクラスの熾烈な戦いぶりには、心動かされ
そして学ぶものが色々とありました。

とても楽しく、刺激的な一日でした~音符
ありがとうございましたキラキラ