雑誌撮影♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

雑誌の撮影に行ってまいりました~
都内の素敵なハウススタジオにてテカリ

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_4618.jpg

中庭もあり、開放感がある素敵な空間キラキラ

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_7782.jpg

今回は仲良し章子さんとご一緒でハート
久しぶりにお会いできた事もあり
空き時間には弾丸トークで、
メークが崩れるほどに、笑い転げていましたキャッ☆

超美人赤ばらでも、気取らず優しく気さくで
とっても楽しい章子さんキラキラ
お会いする度に、幸せな気持ちになりますハート

メイクさんはMUTSUKOさんきらきら
表情豊かな!?私たちのメークを
気遣い、こまめに直してくださいました。
お手数をおかけして、ごめんなさい~!

明るくてとっても楽しいMUTSUKOさんはぁと
色々とメイクについて教えて頂きながらのメイクタイムでした♪

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_5605.jpg

何でもお詳しい美由紀さんセレクトのランチも
美味しくきました~ご飯ご飯
美由紀さん、いつもありがとうございます!

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_6728.jpg

章子さんとパチリハートハート
石川恭子オフィシャルブログ-IMG_6368.jpg

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_6368.jpg

章子さんはビジネスシーン♪

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_6216.jpg

私はお料理シーンの撮影もありましたキラキラ

大きくて素敵なキッチンでしたはーと

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_5617.jpg
石川恭子オフィシャルブログ-IMG_2645.jpg

皆様にお世話になり、とても楽しい撮影でした♪

詳しい内容は、またアップさせていただきますねニコ